波乱万丈の人生を送ってきた「ハマケン」こと濵田憲治からの熱いメッセージを送ります。あした元気にな~れ!

2007年04月05日

お昼の会食@花の木in大濠Park♪

お昼の会食@花の木in大濠Park♪今日は、大濠公園のレストラン花の木でお昼の会食を行った。当法人のHP(http://www.ai-lpo.net/)のリニューアルを記念して、制作会社の株式会社コンテンツの担当の方々および当法人の担当者をあわせて慰労するためだ。

午後の大濠公園界隈は、晴天で風も少なく相変わらずお花見の家族やグループで賑わっていた。麗らかでのどかな雰囲気のなかでゆっくりとランチタイムを満喫した。

もう少し時間があれば、お堀の周囲をゆっくり散策でもして事務所に戻りたかったが、次のアポイントもあり足早に大濠公園を後にした。その後、新規のクライアントの相談を2件ほどこなし、続いて福岡県司法書士会の会長及び副会長との面談を終え自宅に戻った。

こんなあわただしくも穏やかな一日も、たまにはあっても良いかな~って気がした。
Hamaken



Posted by ハマケン at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。